全文
- 「福祉のお仕事」事業所マイページご利用ガイド(2024年3月25日)(PDF:3.7MB)
各章
- 「福祉のお仕事を」を快適にご利用いただくために(PDF:227KB)
- 求人募集の準備(PDF:236KB)
- 利用時のルールについて(PDF:313KB)
- 求人募集の基本的な流れについて(PDF:245KB)
(1)事業所マイページを登録する(PDF:1,095KB)
(2)求人票を登録する(PDF:338KB)
- 求人募集の開始と管理(PDF:205KB)
- 求人票の募集開始から募集終了までの流れについて(PDF:238KB)
(1)求人募集を開始する(PDF:397KB)
(2)求職者の募集方法と紹介状の取り扱い(PDF:397KB) - 求人票の管理方法について
(1)応募状況を確認する(PDF:639KB)
(2)採否結果を登録する(PDF:748KB)
(3)求人募集を終了する(PDF:722KB) - 在職状況の登録について
(1)在職状況通知メールから登録する(PDF:557KB)
(2)在職状況を未処理一覧から登録する(PDF:355KB)
(3)在職状況を検索して登録する(PDF:616KB)
- 求人票の募集開始から募集終了までの流れについて(PDF:238KB)
- こんなときはどうするの?(PDF:205KB)
- パソコンの操作が不安(PDF:247KB)
- パスワードを忘れてしまった(PDF:247KB)
- 求人票を修正したい(PDF:372KB)
- 求人を再募集したい(PDF:530KB)
- 求人票の管理を忘れてしまいそう(PDF:530KB)
- 事業所の開設前に求人を出したい(PDF:204KB)
- もっと事業所をPRしたい(PDF:204KB)
- 事業所詳細情報の登録手順(PDF:227KB)